2009年12月2日水曜日

あなたは何を撲滅、私のにきび

私はいつから、私の顔になったか分からないことが密集アクネと、最初のポイントだったような、と覆われ保存を強化し、徐々に顔全体に広がった。私もこの青年であるパフォーマンスについては楽観的だった最初のが、今、私は楽観することはできませんで。これは真剣に私の人生に影響しています。ため、にきび、私は、もはや大声で、公共の場で話すのが好きな自信はありません。友人の目で、私はより多くの奇妙なです。 1つは、古いお友達と1を見て私に左に、私はどうしようもなく彼の頭を横に振ったことができます。
誰が私を助けができますか?



RMT | ラテール rmt  | 祝福の宝石 |

0 件のコメント:

コメントを投稿